熱い鉄研魂を持った新入生の入部を心よりお待ちしております
スポンサーサイト
文化祭1日目終了
生憎の雨模様でしたが、こちらは大?盛況でした。
8;00頃に登校し、レイアウトの通電状況を確認したり、各自持ち寄りの車両をセットしたり、開場前に入ってきた輩を追い出したりして9;30の開場を待ちました。

開場後は、お子様に人気の模型運転の案内などで忙しく、シフト表は無視されていました・・・。私もPTA食堂でうどんをすすっている時を除いて、ずっと教室内にいましたし。

IMG_4353.jpg

琴電オンリーの車庫兼展示場。

room4

開場前の様子。ホントはもっと殺気だっていた気が(何
スポンサーサイト
