熱い鉄研魂を持った新入生の入部を心よりお待ちしております
準備期間2日目=文化祭前日
なんだかんだ言いながらも、レイアウトは完成致しました!!

進行状況が今までで一番遅いといわれながらも、なんとか。

IMG_4350.jpg

一部で木が見えていますが、気にしない方針で行く事になった上野風味駅。
ってなんか車両が変な向きで乗っかってません?

IMG_4375.jpg

カメラカー試運転。綺麗に映らないのでレールを磨きまくりました。一部線路状態の悪い所では、核爆弾が落ちたかの様な映像に・・・。

IMG_4384.jpg

コンテナと戯れる元部長(何



いよいよ文化祭は明日です。

何処だかおわかりの方は、身分証明書をご持参の上、是非ともお越し下さいませ。

