熱い鉄研魂を持った新入生の入部を心よりお待ちしております
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
合宿終了&0日目レポ
特に大きなトラブルも無く、2007年度の合宿は終了しました。

後は文化祭に向けてまっしぐらです。。。


管理人も宿題に追っかけまわされているので、とりあえず0日目のレポのみ投稿しておきます・・・・。


合宿0日目
いよいよ鉄研のメインイベント(?)夏季合宿が始まりました。
今年は、24日夜~29日朝の日程で、古都、京都へ。
ただし、当学校の合宿は、4泊5日が限度。今日はムーンライトながらに乗る23:10からの50分しか行動しないので日程に数えず、明日からの4泊5日を有効に使えるようにしています。

東京駅に22;30に集合します。
当然のことながら、家を出発する時には真っ暗です。

ガラ空きの地下鉄に乗って東京駅へ。いやでもワクワク気分です。

若干遅刻した部員がいましたが、ほぼ定刻通りに全員集合。

10番線からムーンライトながらに乗り込みます。
リクライニングを目一杯倒して、就寝準備完了!
後は眠気を待つだけ・・・のはずが全然眠れず。
結局快眠できず、うつらうつらした時間を合計しても1時間には満たないでしょう・・・。元々、室内灯が消えないので眠れないのも無理はありませんが。
mlnagara

浜松駅の長時間停車を利用して、同じく眠れない部員(大多数)がうろうろ。

kamotsu

真夜中の東海道本線は、貨物王国です。
停車中にもひっきりなしにコンテナを積んだ列車が通過していきます。


眠れない部員達を乗せて、列車は一路大垣を目指して走り続けます・・・・・。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。