熱い鉄研魂を持った新入生の入部を心よりお待ちしております
もう夏休み
期末試験も終わり、早くも夏休み突入です。
かなり久しぶりの更新ですね。

夏休み中の部活は、今日から28日まで(模型班)の予定です。リニア班は活動日が異なります。

模型班では、毎日更新してもネタが無いと思われますので、通常活動日と同じ火曜・土曜の更新を予定しております。


では、今日の成果を・・・。

tk721

トンネルの入口付近です。
見えにくい部分だけに、バラストを使用するのは勿体無い、かといって木の板が丸見えでは芸が無いので、ポスカで塗ってみました。


tk7212

同じ色の物が多すぎて困る建物類・・・。
