熱い鉄研魂を持った新入生の入部を心よりお待ちしております
スポンサーサイト
新入生歓迎旅行会in銚子
29日に新歓旅行会を行いました。
行先は今話題の銚子電鉄です。


朝7;40に東京駅へ集合。眠そうな顔の部員が徐々に集まって来ます。
なかには、私が地下鉄の中で送ったメールで起床した。なんていう部員も・・・。ギリギリで間に合ってましたが。

その後、地下ホームへ降り、8;10発の総武快速線の成田空港行へ乗り込みます。
約1時間20分後、成田に到着。
ここで銚子行きの普通に乗り換えます。

ここらへ来ると、電車に揺られる事に飽きてくる部員も・・・。

そうこうしている内に銚子に到着。
メインである銚子電鉄に乗り込みます。ここからは何人かにわかれて別行動となりました。
tk-tyosi1

青空の下、水色になった1001号車が走る。

tk-tyosi-2

まるでジャングル・・・。


この後、銚子駅へ集合して特急しおさい14号に揺られて東京へと帰り、東京駅で集合写真を撮って解散となりました。

特にトラブルも無く、新入生同士もうちとけた様ですので一安心です。
スポンサーサイト
