熱い鉄研魂を持った新入生の入部を心よりお待ちしております
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
青く深き海
かなり間が空いてしまいました。中間試験とかいろいろありまして・・・・。


模型レイアウトの進行状況ですが、今年度の合宿地が東北と言う事もあり、深浦海岸をイメージした海を盛り込む事といたしました。
umi
まず土台となる板に絵の具で着色、その上にボンドを塗りたくります。全体にのばし、ボンドが乾いて透明になれば完成です。班員の意見により、砂浜と岩場を作り分ける予定です。


さて、話題はまったく変わるのですが、これは私が入学する以前の話・・・・・・・
むかしむかし、文化祭で『ミニ電』というモノを展示したことがありました。これは、中庭にレールを敷き、その上を小さな電車が走るというものです。実際に人を乗せることもでき、なかなか好評だったと聞きます。しかし、その後活躍する事はなく、部室に放置されているお邪魔な物体となっておりました。
ところが先日、OBの方から『大学の文化祭で使いたいので、貸してもらえないだろうか』との依頼が。これで部室がすっきりする!と皆大喜び、お渡しする前にひっぱり出してみたのですが・・・・・

horiiminiden

これ・・・・・・・意外と楽しい!!展示物としてもレベルは高いんじゃ!?

と言う事で、今年の文化祭でお目見えする可能性も出てきました!詳細が決定次第お知らせします。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。