熱い鉄研魂を持った新入生の入部を心よりお待ちしております
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
準備期間2日目=文化祭前日
なんだかんだ言いながらも、レイアウトは完成致しました!!

進行状況が今までで一番遅いといわれながらも、なんとか。

IMG_4350.jpg

一部で木が見えていますが、気にしない方針で行く事になった上野風味駅。
ってなんか車両が変な向きで乗っかってません?

IMG_4375.jpg

カメラカー試運転。綺麗に映らないのでレールを磨きまくりました。一部線路状態の悪い所では、核爆弾が落ちたかの様な映像に・・・。

IMG_4384.jpg

コンテナと戯れる元部長(何



いよいよ文化祭は明日です。

何処だかおわかりの方は、身分証明書をご持参の上、是非ともお越し下さいませ。

スポンサーサイト
外廊下では
中学1年生が製作した、今年の合宿地である京都・近畿地域の路線図の貼り付け作業を行っていました。


高2や中3の先輩方に指示されながら貼り付けていきます。

路線図自体はこのような感じです。
お越しいただいた際は、是非ご覧下さい。
070928M1_3.jpg

文化祭直前の突発企画
どうやら今年もHOを走らせることが決まったようで…。
(残念ながらNゲージレイアウトのように、お客様が操作することは、諸事情によりできませんが。)


レイアウトは単純なオーバルのものです。

070928HO_2.jpg

こんな車両が走行予定。小型車両中心ですかね?


しかしながら、文化祭実行委員会より『教壇の使用は認められない』とのお達しがあったため、果たして実現するのでしょうか・・・。(当初、教壇を机の上に載せてレールを敷く予定だった)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。