熱い鉄研魂を持った新入生の入部を心よりお待ちしております
更新停止
期末試験一週間前となりましたので、更新を停止させて頂きます。

ご了承下さい。

なお、再開は7月10日以降になる模様です。
廃車?
tk6-23

木立の影の廃車体がイイ味出してますね(たぶん)

最近パウダー撒きしかしてない気が・・・
またまたバラスト
今日もバラスト&パウダーの撒布を行いました。
tk6-16


白いのは踏切のベースです。

この場所以外にも、本線上へのバラスト撒布等を行いました。
バラストと高架線
題名の通りです。
バラスト散布と高架線の敷設を行いました。(あと某部員の面談?も)

線路脇のバラストとパウダー
tk6-10



敷設された路面電車の高架線
tk6-10-2

江ノ電の藤沢駅付近の様な感じです。
劇的?美forAFTER!!
中間試験も終わり、久々の更新です。う~懐かしい部室のニオイ。某消臭剤が欲しい・・・。

部費も出た事ですし。


さて、今日は部室の掃除と買い出しをの2班にわかれて活動を行いました。
主に掃除ネタで行きます。

↓これが掃除前の部室です。
tk6-3-1

床と机に物が散乱してます。いつもの事

そして!↓これが掃除後の部室!!
tk6-3-2

スッキリ!
かなり綺麗になりました。
まぁ、この状態もいつまで続くか・・・。
出した物は元の場所に戻す。という事を徹底すればいいんですけどね。
どうしても机の上に溜まっていく訳で。。。


tk6-3-3

みんなこれ守って(涙
