熱い鉄研魂を持った新入生の入部を心よりお待ちしております
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新入生歓迎会、終了
先日、新入生への部活紹介を目的とした歓迎会が行われました。
新入部員の確保は重要なことなので、我らが鉄道研究部ももちろん参加。
隔年現象が起こり、1年ごとに人数が増減している鉄研ですが、(?)頑張ってアピールしてきました。

文化祭の時にも使用している駅名表を模した板を持ったり、アドリブで部室の鍵のキーホルダーという大役を任されているスイカペンギンくんを胸ポケットから覗かせたり。
もちろん、マイクパフォーマンスもちょっと工夫を凝らしました。

鉄道研究部=暗いイメージという一般論的なものを払拭するため、それなりにユーモラスな文章にした・・・つもりです。(笑)
少なくとも、原稿を構成して喋った自分の中ではそんな風に思っています。

兎にも角にも、たくさんのやる気ある(ここ重要)新入生が入ってくれることを祈るばかりです。
スポンサーサイト
本日、’08年度執行部の選挙を行いました。信任投票の結果、候補者全員が信任され新執行部が決定致しました。

◆部長=新高2
◆副部長=新高1×3 (①部長補佐、②展示指導、③模型指導)
◆会計=新高1


本日より、3学期期末試験一週間前となるため、全ての部活動を停止致しますので御了承願います。
プチ進展
お久しぶりです。

先日の部会で若干の進展がありましたので、御報告させて頂きます。


■模型班
今週木曜日にレイアウトの基礎となる木材の買出しに行く予定です。


□来年度合宿
部員へのアンケートの結果、合宿地は『東北地方』に決定致しました。

模型レイアウトも東北の風景を再現する予定です。
お久しぶりです
中間試験後、久しぶりの更新です。遅れてしまって申し訳ないです。


とは言っても、全く活動していません。


一応御報告しておきますと・・・
反省会を行い、来年以降の部のあり方等を検討しました。
班の再編等も含めて、部全体の目標・班体制が決まるまで各班とも活動は行いません。

詳しい体制が決定次第更新致します。
中間考査に伴う更新停止のお知らせ
中間考査1週間前になりましたので、更新を停止させて頂きます。

再開は10月20日以降の予定です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。